ドラは嬉しいね^^

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

阪神・・・は置いといて、

 

亀田三兄弟世界タイトル奪取!!

 

って凄いことですよね。

ホントは・・・

何なんでしょ??

TVで観てたんですけどね。

ちっとも感動しなかったのは何故?

まあ、いろんなとこでいろんなことを書かれてるんで、これ以上は控えときますが。

 

 

 

 

はい、DORA麻雀。

プレイ日記。

サンマ赤有$8東風戦。

南家スタート。

東一局

カンチャン

 

サンマの必殺キューワン待ちが、カンチャンに負けた。。。

くそーーーーー

 

 

 

 

親番。

親番

ロン

 

またしても下家がアガった。

ドラ4だったのに~

 

一歩遅かったって感じ・・・

 

 

 

 

さあオーラス。

オーラス

すでにドラ4!!

發を鳴いてもいいけど、下家を逆転出来るかなあ??

 

 

 

なんて思ってたら数巡後、

聴牌

なんとまあドラ5で聴牌。

 

ここで暗槓なんかする人いないよね?

ウーピンはまだ3枚あるけど。

 

ただ、サンピンローピンもあと2枚。

しかも上家も筒子持ってそう。。。

 

それと、トップの親は降りるのか、勝負に来るのか?

( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

 

 

しかし、

 

リーチ

はい、リーチいっちゃいました(´ー`)

 

アガれれば、逆転だもんね!!

 

だけど、今考えたらスーピン切りでダマでもいいんだよね。

強い人はそうするかな。

 

 

 

 

ロン

結果オーライww

 

 

トップ

なんとかトップ。

たったの5分ほどでした^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)