DORA麻雀のハイレート卓

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

阪神タイガース。。。。

おとといは快勝だったのに、昨日は・・・

岩田が久々に登板していいピッチングしてたのに、「なんとか勝たせてやりたい!!」って思うチームメイトはいないのか!?

これで首位ジャイアンツとは6.5ゲーム差。

DORA麻雀のサンマみたいに、もう2位狙いでいくか( ̄д ̄)r-oO…ハァ

 

 

 

 

ではそのDORA麻雀。

 

DORA麻雀では現在最高レートが$192です。

凄いハイレートですよね!!

ハコったらマイナス$288ですよ!

 

でも、打ってる方いるんですよね。

 

$192

1位が$393!!(; ̄Д ̄)

 

どんな金銭感覚してるんでしょ??

 

僕が個人的にハイレート=高レートだと思うのは、$64からですかねえ

  • $192
  • $128
  • $96
  • $64

このあたりで打つ方って勝っても負けても延々と続けたりするんですよね。

観てても面白いですけど。

 

たまーに、

「この人さっきから負けてばっかりだけど大丈夫?」

と、余計な心配しちゃったりね^^;

 

 

 

以前は高レートでもチャットしながら楽しげに打ってる方もいたんですけどね。

最近はそういうのはあんまりないですね。

 

なんか殺伐としてます・・・

 

お金を賭けた真剣勝負だから当たり前かな?

 

 

ハイレートには古くからの常連さんもいますし、最近は新顔さんも多いです。

いきなりの高レートデビューって凄いですよね。

 

固~く打つ方や、

「え!?この場面でツッパるの!?」

なんて方もいます。

 

逆転狙って大物手とか。

 

$96

これは$96ですけど、国士で大逆転のトップ!!

しかも北待ち!!

 

 

 

ほんと観戦してて、「上手いなあ」って思わされることはしょっちゅうあります。

まあ、高額なお金を賭けてるわけですから当然麻雀の腕には自信があるんでしょうけど。

 

多分需要はあるはずで、DORA麻雀を知らない人も多いんじゃないかなあ?

そういう人たちがどんどんDORA麻雀に集まってくれば、運営も潤ってサービスももっと良くなって、僕らみたいなヘタレ雀士も何か恩恵に与れそうだけどね^w^

 

 

ハイレート賭け麻雀をしたい方はDORA麻雀に集まれーーー!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)