全ツッパとネット麻雀のマナー

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

阪神(+д+|||)

はあ。。。

昨日はもう途中で観るのをやめて、サッカー観ました。

柿谷はお見事!!

ロスタイムの決勝ゴール!!

東アジアカップ初優勝ってのは意外でしたが。

おめでとー (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

つい何日か前にこのブログで、

「$0.5とかで全ツッパでプレイしてみようかなあ」

って書きましたが、実際にやってみました。

 

結果

全ツッパ

 

やっぱりダメでしたねえ

完全にってわけじゃないですけど、ほぼ全ツッパです。

とにかくアガりを目指してみました。

 

まあ、当たり前ですね。

ツッパでずーっと勝てたら、麻雀なんてただの運ゲーですからね。

 

ネット麻雀は、相手の雰囲気とか読みにくいですけど、ツモ切りか手出しかとか、河(捨て牌)とかである程度は想像しないとね。

 

全ツッパは通用しません。

 

 

 

 

 

 

で、その$0.5という低レートを打ってみて思ったんですけど、

 

とにかくトロい!!

 

何であんなにトロいの??

もうイライラする!!

 

  • タメロン
  • タメツモ
  • タメポン
  • 牛歩(長考)

 

もう、マナー違反のオンパレード┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

チャットで暴言吐きそうになるのを我慢するのに必死(-“-;A …アセアセ

 

たま~に、$8とか$16なんかでも、そういうプレイヤーっているんですけど、$0.5なんかはほぼそんなプレイヤーばっかり・・・

すごい高確率!!

 

何なの??

麻雀初心者??

DORA麻雀の様子見??

 

 

それにしてもヒドい。。。

 

そりゃあ、迷うことはあるけどさ。

毎回ってのはアカンよ。

マナー違反ですよ~

 

 

ネット麻雀でも最低限のマナーは守りましょう!!

 

って何回もこのブログで言ってるね・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)