DORA麻雀の高レートの常連さん

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

阪神アカンやん(*´Д`)=3ハァ・・・

後半戦、まだ1勝しかしてないぞ!!

下位のチームに負けるなよ!!

チャンスは作るのに、あと1本が出ませんねえ

ブラゼル~

帰っておいで~

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

DORA麻雀の高レートの常連さんっているんですよね。

いつも高額で賭けてプレイしてる方。

もちろん麻雀が強い方ばっかりだと思うんですけど。

 

観戦してると、

えー!?この場面で攻めるの!?

と思うような度胸のある方もいます。

 

 

サンマ$64東風戦。

東一局。

 

 

 

$64東一局

親からあっという間にリーチかかって、ペンチャンですよ!!

度胸あるなあ

 

 

って僕もベタ降りはしてないんですけどねww

「あわよくば・・・」って感じかな。

酔ってるしww

 

 

とりあえず、その後どうなったかと言うと。

東二局。

ロン

点数

下家がトンのみの安アガり。

 

 

 

親番。

メンタンピンツモ

メンタンピンツモ!!!!( ̄ー ̄)v

 

 

 

 

一本場。

ツモ

上家がツモ。

これリーチかける必要なかったですねえ

一盃口、タンヤオ、北ドラ2で十分でしたね。。。

こういうトコが甘いんだよなあ

 

イーソウスーソウのノベタンダマでも良かったかなあ??

 

 

トップ

一応トップだったんですけど。

 

 

 

僕は低レートやミドルレートでコツコツ稼いでバンクが増えた時、しかも酔っぱらった時しか高レートなんか絶対に打ちませんが、常に高レートでプレイしてる方ってほんと感心します。

 

 

DORA麻雀では、最初は高レートで打ってたのに、どんどんレートを下げたり、また全く見かけなくなったプレイヤーさんってたくさんいます。

 

そんな中で、高レートで打ち続けてるって凄いことですよ!!

 

この人カッコいいなあ♪

ってプレイヤーさんもいます。

モザイク画像のプレイヤーさんも、その一人です^^

常に高レートで打ってます。

 

 

麻雀で食べてる人もいるんだろうなあ

いいなあ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)