だからタメロンするなって!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

香川率いるマンUにマリノスが勝っちゃいましたね^^

すごい♪

だけど何で香川がマンオブザマッチ??

本人もびっくりじゃん( ・_・;)

 

 

 

それではDORA麻雀。

このブログで何度も言ってるけど相変わらずタメロンする奴いるね!!

 

サンマ$16東風戦。

東一局。

 

 

 

ロン

この蝶アバの馬鹿野郎ね(-_-メ;)テメ・・・

 

 

毎回言ってるけど何のためなん!?

気分悪いよ!!

自動和了

この自動和了にチェック入れろ!!

ボケ!!

 

ポンのラグもすぐに消さないし!!

 

クソのろま!!

 

 

 

 

で、勝負はというと。

 

東二局。

流局

七対子聴牌でしたが流局。

 

 

一本場。

ツモ

 

七対子

タメロン野郎があっという間に七対子ツモ。

あ~むかつく!!

ぶっちぎりだし!!

 

 

 

二本場。

リーチ一発

はい!!リーチ一発ツモ!!

よっしゃ!!

 

 

 

 

さあ、親番だ!!

シャボリーチ

シャボリーチ!!

 

 

 

そんで、

ローーーン

タメロン野郎からローーーーーーン!!

 

 

 

一本場。

ロン

下家からロン!!

河がいいでしょ^^

索子待ちに見えないよね

うししww

これでトップ♪

 

 

 

二本場。

ラス確

下家がラス確のツモで終了。

トップでしたけど、タメロン野郎をビリにしたかったなあ

 

当然すぐ抜けました。

 

ほんとタメロンって腹立つんだから!!

このブログを読んで下さってる方はタメロンしちゃダメですよ~

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)