リーチかけたらアガれず、ダマで張ったら・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

さあ、今日はオールスター第一戦。

先発は田中将大と前田健太。

楽しみですねえ^^

メジャーリーグのオールスターと日本のオールスターはちょっと意味合いが違いますけど、近年は地方で開催したりしてそれはそれでいいことだと思います。

「ベースボール」と「野球」は違うからね。

 

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

サンマ赤有$16東風戦です。

親スタート。

 

 

 

0本場。

聴牌

なんとたったの2巡目で聴牌。

ドラ2、ピンフ、うまくいったらチャンタ。

最初はダマで行こうかなと思いましたが、キューピンとか出そうかな?と思い次巡でリーチ!!

当然ツモもあるしね。

 

 

それが、まさかの流局。。。

なんていうツモ力のなさε=(‐ω‐;;)

 

 

ちなみにすぐに次の対局に移らない奴がいるんだよね。

結果

↑この画面をじっくり確認してるんだよね。

真ん中の奴だけど。

鬱陶しい( ̄へ  ̄

この後も毎回します。

自分がアガった時はしないんだよね。。。

 

こんな奴とはもう同卓しません。

あとで、ハンド履歴確認したらいいじゃん!!

 

 

 

一本場。

ロン

点数

簡単に振り込みやがって(-゛-メ)

俺のリー棒返せ!!

 

 

 

東二局。

リーチ

さっき下家が放銃してるんで、ダマで張らずにここもリーチ!!

 

 

ですが、またもや流局。。。

なんだよ!!

リーチかけたらアガられへんのか!!

 

 

 

東三局。

親がツモ

親が鳴きタンでツモ。

 

 

 

 

一本場。

聴牌

今までリーチ2度失敗してるんで、ダマで張りました。

 

 

そしたら、

ツモ

 ツモだって。。。

 

何なんだ(*´д`)

リーチかけたらアガれずに、ダマで張ったら一発って・・・

まあ正確には北を抜かれてるから一発にはならないけど・・・

 

 

 

トップ

 

まあ、逆転トップだったからいいか(-ι_- )

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)