サンマ$64東風戦です

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

タイガース見事な集中打で勝利!!

新井良太満塁アーチ!!

ルーキー藤浪6勝!!

さあ今日から首位ジャイアンツと3連戦だ!!

勢いではコッチが上でしょう♪

 

 

 

 

 

ではではDORA麻雀。

サンマ$64東風戦の一戦です。

 

 

 

東一局。

東一局

役なしなんでカンチャンでも即リー!!

 

 

で、

一発

まさかの一発。

ラッキー^^

 

 

 

 

東二局。

聴牌

聴牌ですけど、さっきみたいにさすがにここではリーチはかけません。

ローピンなんて簡単に切らないでしょうし、通常ドラ、北ドラと一盃口で5翻ありますから。

 

 

ですが、次巡で、

シャボ

シャボになったんでリーチ!!

当然狙いはキューピンです。

 

 

そして

一発ロン

思惑通り、またしても上家から一発ロンww

いいですねえ

 

 

 

 

東三局。

親です。

雀頭単騎なんですけど、なかなかいい牌が入らずに一盃口ダマで張ってたらやっとパーピンが入ったんで、ここでリーチ!!

 

ツモ

上家(対面??)の追っかけに負けずに運よくツモれました^^

 

しかし、ここまで一回も裏ドラのらないって( ̄Д ̄;;

 

 

 

一本場。

下家

オーラス

下家がダマでツモ。

僕もイーシャンテンだったんですけどねえ

 

まあでも6分半でプラス$63♪

 

 

高レート卓は、リーチかけるのは有効ですね。

降りてくれる人が多いです。

たまにツッパさんもいますけど・・・

 

オーラスの下家さんは、2位確保のダマだったんだと思います。

 

 

こういう風に僕みたいなヘタレ雀士でも、運が良ければ高レートでも勝てます。

※酔ってなかったらね^^;

 

ですから、腕に自信のある方はもっと勝てるはずですよ^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)