DORA麻雀ってってリーチ一発が多い??

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

先日、プロ初ホームランを放った大谷翔平選手が練習中に、二岡のフリーバッティングの打球が顔に当たり、右の頬を骨折したそうです。

これで、19日のオールスターに出場できるか分からない状況になりました。

選ばれてるのに出場しなかった場合、ペナルティとして、オールスター後の10試合は出場できないんですよね。

不運ですねえ。。。

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

何度か書いてますけど、DORA麻雀ってリーチ一発ツモって多く感じます。

僕がサンマ専門だからなおさらそう思うんですかね??

 

サンマ$8東風戦。

 

 

親が一回もアガれずに、3人が一回ずつアガり、たったの3分半で終了。

こんなのも珍しいですね。

しかもリーチ一発ツモが二回も。

 

 

 

東一局。

倍満

運が良かったです^^

ムダヅモもほとんどないでしょ。

リーチ前のナンだけじゃないかなあ。

それにしても子の倍満は安いねえ・・・

 

 

 

東二局。

東二局

シャボで追っかけたんですけどねえ

ローソウキューソウもあと一枚でしたから、まあ振り込まなくて良かったかな?

 

それにしても、

暗槓

なぜこの場面で暗槓??

ハツなんて安牌じゃん。

他の2人がリーチかけてんのに。

不思議だ(-_-)ウーム

だけど、こういうプレイヤーさんって多いんですよね。

やっぱ「咲」の影響なんですかね??

 

 

 

 

東三局。

オーラス

またしてもリーチ一発ツモで終了~

僕も一盃口入ってなかなかいい手だったんですけどね。

まあでも、この時はトップだったんでOK^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)