タメロンすんな!!馬鹿!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

タイガース5連勝!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

貯金も今季最多タイ♪

西岡は体調万全じゃないのに、いい仕事しますねえ

あ、それと日ハムのルーキー大谷翔平!!

プロ初ホームラン!!

高卒で勝利投手&ホームランは、あの江夏以来48年ぶりらしいです。

スゴイ選手ですねヽ( ゚д゚ )ノ

 

 

 

 

ではではDORA麻雀。

 

相変わらずタメロンする奴がいるんだよね(-゛-メ)

何なんだろ?

腹立つ。。。

 

 

この動画はサンマ$16東風戦、東二局です。

 

 

タメロン

この兎野郎ね。

タメロンやられたのは、この時は僕じゃないんですけど。

女性アバのプレイヤー、腹立っただろうね。

 

 

 

対局は、

結果

僕は2位だったんですぐ抜けました。

こんな奴、嫌だもんね。

 

 

何なんでしょうね?

何かタメロンする理由あります??

 

毎回、記念にキャプチャ撮ってるとか?

 

 

大体こういうタメロンする奴って、タメポンとかもするし、牌を切るのも遅かったりするんですよね。

プレイ自体が遅い。

 

マナー違反ですよね。

プレイしててとにかく鬱陶しい!!

イライラします。

 

サンマの魅力のひとつはスピード感なのにね。

 

そういうトロいプレイヤーって何人かは把握してます。

僕の「嫌な奴リスト」に入ってます。

 

そういう奴がいる卓には着かないようにしてるんですけど、たま~に向こうから入ってこられることってあるんですよね。。。

 

僕は自分で卓を立てることはほとんどないんですけど、対局が終わって一人抜けた瞬間に入ってこられたら抜けられない。

 

もう、そういう時は、

「早くアガって抜けよう」

って思うんですけど、負けたりしたら腹立つんですよねえ・・・

 

「コイツから取り返してやる!!」

と一瞬思うけど、抜けるようにしてます。

 

 

先日、$8卓を観戦してたら、タメロンする奴がいて(僕はそいつがそういう奴ってのは知ってたんですけど)、

対局してたプレイヤーがチャットに、

  • 遅ロン、さいてい
  • ○○さん、なんで?
  • わざとしてるの?

と書き込んでました。

 

そのタメロン野郎は返答してませんでしたけど。

プレイヤー名がローマ字なんで日本人のはずなんですけどね。

 

 

ほんと、タメロンはやめましょう!!

やられた方はメッチャ気分悪いんだから。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)