プレイ中の卓を観戦してると・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

タイガース2連勝\(^ω^\)( /^ω^)/

ジャイアンツに2連敗した後ですからね、嬉しいですね^^

で、今日の先発は黄金ルーキー藤浪晋太郎!!

ですが・・・

広島の先発はマエケンなんですよね。。。

今年はマエケンにやられっぱなしです。

ちょっと分が悪いですけど、なんとか攻略してルーキーを助けて欲しいねえ

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

このブログで何度も書いてますが、僕はプレイ中の卓もよく観戦します。

自分で卓を立てるのも嫌だしね。

 

で、今日は観戦日記。

 

$64

サンマ東風戦の$64卓を観戦してたら、

北抜かない

北を抜かないプレイヤーさんが!?

以前、え~!?DORA麻雀初心者!?っていう日記で、$4でそういうプレイヤーさんがいたことを書いたんですけど、

$64

ですよ!!

こんなレートで打つのに、北ドラを知らないって・・・(゜ロ゜)ギョェ

 

チャットで教えてあげたくなりますよね。

観戦者も書き込めますから。

 

教えませんでしたけどww

 

この紫の人型のプレイヤーさん、その後も、

北ドラ

こんな感じで、普通に北ドラを切ってました・・・

 

もったいない(´д`;;

ルール知らなきゃ絶対不利だよね。

 

他のプレイヤーが北を抜いてるのに、どう思ってるのかなあ???

 

多分DORA麻雀を始めたばっかりなんでしょうけど、ルールも知らずに、いきなり$64なんてすごいね。

腕には自信があるんでしょうけどね。

 

 

他にも、これも$64ですが、

$64

6翻

親が3連荘して、ダブ東に北ドラ4!!

すでに6翻!!

 

僕なら降りますけどねえ

 

ですけど、高レートで打つ方って、攻めるんですよね。

 

ツモ

西家が、この場面でリーチかけてツモ!!

スゴイなあ

 

 

$128とか$192で打ってるプレイヤーさんとか、どんな金銭感覚してるんだろ???

 

$192なんて下手すりゃ数分でマイナス$288ですよ!!

$192

 

 

僕には理解できないけど、腕に自信があるならDORA麻雀へ!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)