またやっちゃった・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

タイガース、連敗ストップ♪

今成がプロ第1号のホームラン!!

おめでとー

オメ―――ヾ(o’∀`o)ノ―――!!

 

だけど、巨人も爆勝してたから、ゲーム差は縮まらないんだよね・・・

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

昨日このブログで、

$4や$8なら僕みたいなヘナチョコでもコツコツ稼げる

なんていうようなことを書きましたが。。。。

 

 

 

またやっちゃったよ――――――(>Д<)

 

最近、ちょっとづつ軍資金が増えてきたから、調子に乗って高レートで打っちゃった・・・

 

ハイ!!当然酔っぱらってますヽ(´∀`)ノ⌒♪

 

サンマ東風戦の$96や$64を何十局も打っちゃった(´・ω・`)

 

 

これ、一部ですけど。

収支_2

収支

 

 

 

$96卓にて。

ロン

ラス確

哀しいラス確のチンイツ。。。

 

 

 

 

$64卓。

$64

逆転

オーラス僅差でトップ。

 

 

 

高レートで打ってる人って、手を作るのが早いね。

ダマでもよく張るし。

 

 

でもね、最初の方はまあまあの勝負できてたんですよ。

 

それが、

  • 時間が経つにつれ・・・
  • 酒がすすむにつれ・・・

だんだん負けだした・・・

 

間違って牌を切っちゃったり、フリテンリーチかけたり・・・

 

ダメだなあ( ´Д`)=3 ハァーッ

 

ホント毎回おんなじことやってるわ。。。

 

結局$100以上負けちゃったよ。

 

もったいないなあ

欲しいもんとかあるのになあ

 

そう言えば、この間、駐禁もやられたんだよなあ

反則金1万5千円だって!!

 

 

あ~あ

またコツコツ頑張ります( ̄д ̄)r-oO…ハァ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)