こんなのどうしようもないよね・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

タイガース・・・

連敗じゃん・・・

能見、スタンリッジで勝てないって・・・

あ~あ(´Д`)

 

そんなことより、本田圭祐!!

ACミランと契約合意したというBIGニュース!!

本当だったら嬉しいなあ^^

圭祐なら絶対活躍できるよね♪

 

 

 

 

ではではDORA麻雀。

サンマ$4東風戦で「なんじゃそりゃ!?」という場面が。

※雑音入ってますm(_ _)m

 

 

リーチ一発

 

北を抜いてるんで、ダブリーにはならないんですけど、もうこんなのどうしようもないよね・・・

 

上の画像、相変わらず見にくいですけど、

リャンピンリャンピンサンピンスーピンスーピンウーピンウーピンローピンイーソウリャンソウサンソウ ローソウチーソウ

って配牌。

しかも一発って。。。

 

一応トップでしたが。。。

 

 

で、昨日は調子良かったです。

結果

結果

結果

結果

結果

グレーになってるのが僕がアガったとこですけど、サンマの$4と$8の東風戦ばっかり打って、プラス$37でした^^

 

レートが低くてもコツコツ頑張ればなんとかなります。

 

まあ、ラッキーでしたけどね。

 

鉄板リーチ

こういうサンマの鉄板リーチで、

 

 

ロン

ロン^^

 

 

しかも、

裏ドラ

他家が槓ばっかりしてくれるもんだから、槓ドラ1・裏ドラ5!!

役はリーチのみで倍満ww

ありがたいねえ^皿^

 

 

 

で、ドラと言えば高レート卓観戦中($128だったかな?)、親がリーチかけて、

ドラ13!!

数え役満!!

これ凄いですよね?

数えてみたらドラ13!!

ドラだけで数え役満だ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

いいなあ

 

 

ほんとサンマは面白いですよ^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)