一撃でぶっとんじゃった・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

昨日の阪神VS広島。

先発はセ・リーグのエースと言ってもおかしくないマエケンこと前田健太。

厳しい試合になるのはしょうがないけど、あれだけ何度もチャンス作って完封負けって。。。

なんかなあ

消化不良って感じの試合でした・・・

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

このブログで上手くアガれた画像や動画をよく紹介してます。

 

ですが、

 

当然、負けることもあります。

 

そんな一撃でやられた動画を。

 

 

 

 

 

ロン

 

 

サンマ$4東風戦です。

東一局。

七対子のいわゆる地獄待ちですけど、北2枚で4翻ですし、西は引いたら必ず切るだろうと思ってリーチかけました。

上家の手も止めたかったし。

 

 

そしたらまさかの親のチンイツに放銃。。。

11翻でぶっとび<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!

 

たったの2分弱でハコって終了・・・

 

 

どう思います??

みなさんならリーチかけます?

 

 

リーチかけない方が良かったかなあ??

でも、親も上家も西を引いたら切ってたと思うんですよね。

 

それでもあと1枚を待つって無謀かなあ(-_-)ウーム

 

ダマが良かったんだろうか?

 

でも僕がリーチかけてなかったら、親も追っかけしてないと思いますし。

スーソウはまだしも、イーソウ引いてたら僕は切ってたと思うんですよね。

スーソウでも切ってたかなあ、ダマだったら???

 

 

麻雀って常に確率を考えて取捨選択を繰り返すスキルゲームだとは思うんですけど、こういう時は、

「運がないなあ・・・」

とつい思っちゃいますね。。。

 

まあ、確率では負けてんだけどね。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)