鉄板ダブリーがまさかの・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

我がタイガース、8回一挙6得点の大逆転劇\(^ω^\)( /^ω^)/

広島のエラーにも助けられたけど、お見事でした^^

あと、中日の山井がノーヒットノーラン!!

すごいね♪

山井と言えば、日本シリーズで完全試合目前で落合の非情采配で降板させられたんだよね。

借りを返したって感じかな?おめでとう!!

 

 

 

ではではDORA麻雀。

 

昨日もサンマ$4東風戦を8局プレイしました。

DORA麻雀収支

  • 1位:3回
  • 2位:2回
  • 3位:3回

という結果で、マイナス$5ほどでした(´・ω・`)ショボーン

 

一局目にハコったんですよね・・・

親がリーチかけてきたのに、こっちもいい手だったから思いっきりツッパっちゃったら馬鹿でかい手に振り込んじゃった。。。

 

親のリーチにツッパっちゃダメだね、特にサンマは打点が高いから。

 

その後はちょっとプラスで持ち直したんですけど。

その最初のマイナス$8を取り返せませんでした。。。

 

 

で、親番の時に素晴らしい配牌が!!

ダブリー

ダブリー!!

しかもサンマの鉄板字牌シャボ待ち!!

 

正直、勝ったな(*´艸`*)と思いました。

ってか思うよね?普通は。

 

 

 

しかし、まさかの展開が・・・

 

 

 

 

 

下家ツモ

なんと下家がツモ!!

 

 

し・か・も・・・

 

 

 

 

 

四暗刻

四暗刻!!!!!!

 

はあ、この時はがっかりでした。。。orz

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)