ゴールデンマネーレインのおかげ?

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

昨晩のなでしこジャパンは澤、宮間を欠いた中でよく後半に追いつきましたね!!

川澄ちゃんの同点弾!!

お見事でした^^

次のドイツ戦につながりますよね。

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

今月、水曜の20~22時はゴールデンマネーレインというキャンペーンが行われています。

その時間にDORA麻雀で有料プレイすると、抽選で20名に$5~$50が当たります。

 

ってことで20時過ぎにログイン。

DORA麻雀ログイン

普段よりはプレイヤーも卓も多いですね。

ゴールデンマネーレインのおかげでしょうかね?

 

 

でプレイしてると、

当選

 

ゴールデンマネーレイン

 

一瞬、自分が当たったのかなって勘違いしちゃう( ̄Д ̄;;

 

レートとか関係ないんですかね??

普通にプレイしてて当たったらラッキーですよね。

先日、運営に問い合わせたら来月は未定という事でしたが、続けて欲しいなあ

普段より、明らかにプレイヤー多いしね。

 

 

 

で、昨日は僕も何局か打ったんですけど、

収支

  • 1位:3回
  • 2位:3回
  • 3位:1回

で、プラス$15ほどでした。

 

 

 

大三元

こういう大三元のチャンスもあったんですけどねえ

 

 

一発で放銃

「いい待ちにならんかなあ」と思ってたら、下家のバカチンがリーチに一発で放銃。。。

 

 

 

トップ

まあ一応トップで終えましたが。

 

 

 

あ、そういえば今晩22:30から『T&P1152』という高額トーナメントがあります!!

高額トーナメント

サンマ、ヨンマに先日新登場した$192卓でプレイした方が参加できます。

一応$384払えば参加できますが、そんな人はいないでしょう。

普段高レートでやってるプレイヤーさんのトーナメントですから、観戦するのも面白そう♪

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)