ぶっとんじゃダメよ~

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

我がタイガース、昨日は雨で流れて今日からリーグ戦再開!!

楽しみですねえ^^

やっぱ、晩は焼酎呑みながら野球観戦が最高だね。

交流戦で最後3連敗だったから白星スタートして欲しいなあ

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

サンマ$8東風戦。

 

東二局で下家がぶっとんで親が回ってこなかった・・・

何か損した気分。。。

 

 

 

まあ、ちょこっと解説を。

東一局。

東一局

 

上家が槓ドラまともに乗って、「うわ~(; ̄Д ̄)ヤバいなあ」と思いながらも、つい攻めちゃったww

 

リーチかける時にイーピンじゃなくてスーピン切ったのは上家の現物だからです。

ドラだからもったいないんですけど、チャンタとかで雀頭もあり得るしね。

 

一発、しかも4枚目のチーソウってのはラッキーでした♪

対面の追っかけリーチのおかげですね^^

 

 

待ちを確認したいんですが、たくさん打ってるとハンド履歴から探すの面倒くさい。。。

 

 

 

そんで東二局。

東二局

たったの4巡目でメンホン、しかもサンマの鉄板字牌シャボ待ちって凄いですよね!!

裏ドラ乗って12翻!!

トンだったら数え役満!!

 

で、下家ぶっとびで、終了。。。

 

う~ん(´・ω・`)

何かなあ・・・

サンマは親番が楽しいのにね。

 

 

まあでも$8なんてぶっとんでも$16ですからね。

 

 

怖ろしい高レート卓パンサー

パンサー

 

ぶっとび

 

なんと-$288!!

 

すげえ・・・

怖いよ~Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)