サンマ好調♪

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

最近、父の持病が悪化しまして、病院への送迎や医師からの説明などで正直疲れてます。。。

ハッキリ言って良くない状況です。

命には係わりませんが、足を切断しなきゃならないかも。

ですけど、後は医師に任せるしかないですからね。

なるようにしかならないと言うか。

 

 

で、DORA麻雀って気分転換にもなるんですよね。

コッチまで凹んでもしょうがないし。

 

 

では、DORA麻雀プレイ日記。

 

サンマ$4東風戦。

親スタート!!!

 

 

3連荘で親のまま終了しました^^

ラッキー

 

一局目。

東一局

下家のリーチのおかげかな??

ローピンが出ましたからね。

 

 

 

一本場。

一本場

暗槓でリーチかけたら裏ドラ乗って欲しいなあ。。。

 

 

 

二本場。

二本場

残り4枚でカンチャンやけくそリーチがまさかの一発!!

裏ドラまで乗って倍満♪

下家がぶっとびで終了~

 

 

 

 

ほかにも、

リーチ

 

ロン

こんなのや、

 

鉄板リーチ

サンマの鉄板リーーーーーーチ!!

 

 

 

で、

ツモ

ツモでしたが。。。

点数

 

こんな感じでなかなか調子がいいですね^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)