DORA麻雀のサンマってホント病み付きになるね

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

プロ野球の交流戦が終わってから、リーグ再開まで4日もあると何だかつまんないです。。。

僕はバラエティ番組とかあんまり観ないんで・・・

晩酌しながら阪神戦を観るのが楽しみなのに。

まあ、でも選手も休ませないとね。

 

 

 

それではDORA麻雀。

昨日はサンマ$4東風戦を2局だけプレイしました。

収支

$4ほどプラス。

 

 

その中でこんな場面が。

東一局

東一局で親スタートなんですけど、下家から早いリーチが・・・

待ちなんかさっぱり分かんない( ̄、 ̄;)ゞ

 

僕もイーシャンテンなんですけどねえ

みなさん、この場面何を切ります??

 

ウーピントンですよね、普通は。

親番でアガりたいですし。

 

う~んpin9もアリかなあ??

 

 

 

 

で、

ロン

あちゃ~(*´Д`)=3ハァ・・・

 

 

ハンド

なんとウーピンでも当たりでした。。。

 

こんなのはしょうがないね。

 

 

 

まあそれで、プレイしたい卓がない時はプレイ中の卓を観戦するわけです。

いつものようにね。

 

 

これは$8だったかなあ?

ダブリー

いきなりのダブリー!!

 

何待ちかなあ?

と思ってると、

 

9萬待ち

サンマ必殺のキューワン待ちでした。

トンを選ばずに、あえて1枚出てるキューワンをえらぶところが憎いね^^

 

 

 

 

これは何ドル卓だったか忘れたけど、

染め手

索子の染め手合戦ww

どうなったかは覚えてません。

多分流局じゃなかったかなあ

 

 

 

 

で、新登場の高レート卓パンサー!!

$192

$192!!

 

パンサー

 

 

パンサー

 

額が凄すぎ∑(・ω・ノ)ノ

 

まあ、お金も自信もあるんでしょうね・・・

 

 

 

しかし、ほんとサンマは面白い♪

病み付きになっちゃいますよ^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)