槓ドラってラッキーだよね

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

「飛ぶボール」が問題になってますねえ

選手や球団関係者は開幕直後から、なんかおかしいと思ってたそうですけど。

しかし、なんで隠してたんでしょう???

ミズノに口止めまでして・・・

別に公開しても良かったのにねえ、おまけにコミッショナーは「知らなかった」って子供みたいな嘘ついてるし・・・

そんで、コミッショナーは辞めずに、事務局長が辞めるって。。。

 

 

 

 

まあいいや。

DORA麻雀。

 

サンマ$4東風戦。

東一局。

東一局

もう最初からホンイツ・トイトイ。

 

 

で、

槓ドラ

槓ドラもろ!!

これは何としてもアガりたい。

ドラ5、ホンイツ、トイトイ。

しかもシャーでもハツでも1翻追加。

 

 

 

そんで、

ロン

ローーーーーン!!

25000点!!

 

しかし、DORA麻雀って槓ドラのるのって多くない??

気のせい??

サンマだからよけいに??

 

 

 

で、東二局。

ペンチャン

ペンチャンで早々にリーチかけましたが・・・

 

 

 

 

一発放銃

さっきの相手に一発で放銃・・・

 

何で当たり牌、一発で掴まされる。。。

 

 

 

で、親番。

メンホンシャボ

メンホンシャボリーチ!!

※一発消しされてます・・・

 

 

 

で、

ロン

ロン!!

だけど、アガり止めがないから続くんだよね~

早く実装して欲しいなあ

 

 

 

一本場。

早上がり

南家が2位確保の早上がり。

 

トップで終了~

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)