$192卓はすごいね

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

我が阪神タイガース、強いですねえ

好投手吉川を攻略!!

マートン絶好調♪

スタンリッジに勝ち星が付いて良かった^^

 

 

先日、DORA麻雀に$192という高額レート卓が導入されたんですが、やっぱり打つ方いるんですよね!!

 

すごいですよね。

 

ちょこっと観戦してましたが、

 

$192

 

$192

 

$192

 

こんな感じです。

$200とかだもんね。。。

 

怖ろしい(; ̄Д ̄)

 

 

 

僕はもう「DORA麻雀で稼ぐ」なんて考えはもってません。

普通に自分の小遣いの範囲で楽しもうと思ってますww

 

腕に自信のある方は稼ぐこともできるでしょうけどね。

 

ってことでプレイ日記。

 

サンマ$16東風戦。

オーラスです。

 

2位

 

2位です。

なんとかアガって逆転したいとこですけど。

 

 

 

配牌もツモも良くって、たった3巡目でシャボ聴牌でリーチ!!

で、ツモ♪

 

DORA麻雀サンマ$16

 

ラッキーでした^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)