DORA麻雀に超高額レート卓設置!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

なんだかあまり盛り上がってませんが、ザックジャパンは今晩ワールドカップアジア最終予選のイラク戦なんですよね。

23時30分キックオフです。

日本代表は先日ワールドカップ出場を決めたとはいえ、15日から始まるコンフェデ杯前の最後の公式戦なんで、けっこう重要なんですよね。

まあ選手に無理をさせる必要はないんですが、ザッケローニ監督も「勝ちに行く」と言ってますからね。

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

高額レート

 

$192という超高額レート卓が設置されました!!

  • 四人麻雀:「タイガー」$192/$384
  • 三人麻雀:「パンサー」$192/$288

東風戦の赤有・赤無両方です。

 

今までは$128が最高レートだったんですけどね。

 

$192なんて今の為替レートでは約1万9千円ですよ!!

 

東風戦なんて、サンマで10分から15分くらい、早けりゃ5、6分です。

ヨンマだったらサンマより5分から10分くらい長くなるかな??

 

たったそれだけの時間で2万円近く賭けるってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

でもいるんでしょうね、そういう高額の賭け麻雀をやりたい人って。

僕には信じられませんが。。。

 

お金持ってて、麻雀の腕もあって、真剣勝負でスリルを味わいたいって方なんですかね。

実際に勝てば、お金が手に入るわけですし。

 

需要はあるでしょうね。

まだDORA麻雀を知らない人もいるでしょうし。

 

 

誰かプレイしてくれないかなあ

観戦したい!!

絶対面白いはず♪

こっちも緊張するんだよね^^;

 

高額レート

 

また最高獲得金額も凄い!!

ヨンマが$1152!!約11万円!!

サンマは$768!!約7万6千円!!

 

 

まあだけど、他のプレイヤーを全員ハコらせた場合だから、滅多にありませんけどね。

親で役満を連続してツモるとかじゃないと、全員から点を取れないですからね。

それでも不可能ではないです。

 

 

あ!!そう言えば「役満ボーナスキャンペーン」も延長してまだやってるから、$192卓なんかで役満だしたらボーナスも大きい!?

役満ボーナス

 

役満なんかでアガったら、当然その対局でも勝てるでしょうし、その上ボーナスまで手に入るって!!

 

すごいね∑( ̄ロ ̄|||)マジ!?

 

 

高額賭け麻雀をプレイしたい方はDORA麻雀へ(^-^)/

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)