やられた~

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

昨晩は興奮しましたね!!

祝ワールドカップ出場決定!!

バンザーーーーーイ\(^ω^\)( /^ω^)/

やっぱ圭祐だね♪

かっこいいわ!!

PKでど真ん中に決めるとは!!

すげえなあ

来年の本大会も楽しみだ!!

 

 

 

 

 

では、ではDORA麻雀。

 

僕、自分でサンマではイーワンキューワン待ちって有効とこのブログで何度か言ってるんですよね。

 

 

で、サンマ$4東風戦でこの場面。

何切る?

何切ります?

下家は索子の染め手っぽい。。。

それでも、今考えたらチーソウだね・・・

 

 

 

そんで、

9満

 

キューワン切ってまさかのロンでした・・・

 

 

ロン

安かったんですけど、なんか「やられた~」って思っちゃいますね・・・

自分の必殺技を取られたような・・・

 

 

 

結局、

オーラス

リーチ一発ツモ

オーラスでリーチ一発ツモで逆転トップだったんですけどね^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)