昨日のサンマ$8東風戦の一局

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

阪神の元エース井川慶が、その阪神相手に今季初勝利!!

阪神ファンとしては負けたのは残念ですが、井川ならいいかって感じです。

復活おめでとう^^

 

 

 

では、DORA麻雀。

昨日のサンマ$8東風戦の一局です。

僕の打ち方がモロにでてるような・・・(汗

 

まずは東一局。

南家スタート。

 

自風のナンのみで安上がりです^^;

東一局

安くてもいいんです!!

東一局で親にアガられると後がしんどくなるんで。

 

 

 

で、親番。

聴牌してるけど、ダマで張ってます。

で、下家がリーチかけてきたからここでリーチ!!

そんでリーチ一発ww

ラッキー^^

東二局

 

手を開けると、

手

南家は一通聴牌。

西家は5索、よく持ってましたね。

 

 

 

一本場。

 キューワンを切るタイミング間違ってるんですよね(汗

フリテンですけど、4面待ちでリーチ!!

この2人、けっこう降りてくれるんで。

まあ4面待ちと言っても、ローソウリャンピンはもうないんですけどねww

でも運よくツモれました^^

一本場

 

 

 

 

二本場。

 

二本場

ハツのみでアガられました。

まあ他家からロンなんでOK

 

 

 

 

さあオーラス!!

 

ハクのみの安上がりですけどトップなんで十分です。

 

オーラス

 

はい、これで$10プラス^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)