サンマ$8東風戦で一撃!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

昨日のザックジャパン、なんだかピリッとしませんでしたね・・・

決してブルガリアが弱いとは思ってませんけど、なんかね(-_-)ウーム

いい攻撃も随所にあったんですけど、点には繋がらなかったですね。

やはり日本代表には本田圭祐が必要だ!!

今度のVSオーストラリアには出場するらしいけど、コンディションが心配ですね・・・

でも圭祐ならなんとかしてくれそう♪

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

昨日はサンマ$8を何十局かプレイしましたが、その中でもコレ!!

※音声撮れてません・・・

 

 

 

 

一撃

 

12翻も付いて、南家がぶっとび!!

北ドラでもあったら数え役満だったのに。

たったの2分足らずでした。

チーピンじゃなくてローピンだったのがラッキーでした^^

 

ちなみにみんな猫アバだww

 

手を開けると、

 

ハンド

 

イーワンウーピンのシャボ待ちなんてサンマでは有効なんですけどね。

残念でしたww

 

 

 

いい卓が空いてない時にいつものようにプレイ中の卓を観戦してました。

 

すると、

ダブリー

ダブリーでツモ!!

上の画像相変わらず見にくいけど、

イーワンイーワンイーソウリャンソウサンソウスーソウウーソウローソウチーソウパーソウキューソウサンピンスーピン

って配牌ですよ!!

出来すぎだよねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

あと、サンマの$96卓。

サンマ$96

観戦してたら、

暗槓

 

親が暗槓でドラ10!!

 

そんで、

 

 

数え役満

数え役満!!

w( ̄o ̄)w オオー!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)