四暗刻なるか!?

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

タイガース、楽天に連敗・・・

昨日はチャンスだらけの試合だったのに・・・

榎田がせっかく好投してたのに・・・

0点って・・・

星野監督が喜んでるんやろな・・・

 

 

 

 

ま、いいや。

DORA麻雀。

昨日、サンマ$8東風戦で久々の役満、四暗刻のチャンス到来!!

 

 

 

 

 

あ~あ

 

あ~あ

残念でした・・・(´Д`)

 

四暗刻にこだわらなかったらアガれてるんだよね・・・

三暗刻でリーチツモ!!でも良かった??

だけど、役満目の前にそんなことできないよね。

 

手を開けると、

手

ローピンは握られてました。パーピンもあと1枚でした。

 

ところで、四暗刻の時ってリーチかけます?

かけるのがセオリー?

トイトイ、三暗刻で、ロンした時が裏ドラに期待できるからやっぱリーチ?

 

 

 

あと、「しまったなあ、リーチかけなきゃ良かった・・・」ってのがコレ。

 

七対子

 

もったいないよね・・・

大三元、小三元、ホンイツ、トイトイっていくらでも狙えるのに。。。

 

リーチかけてから失敗したなあと思いました。

 

 

 

そんで、

 

ロン

 

ロンだって・・・(  ̄_ ̄)

あ~あ。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)