安上がりでもトップはトップww

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

何なん!?

昨日のタイガース( ̄Θ ̄;) ムゥー

せっかくマー君から先制点取ったのに!!

よっしゃ!!勝った♪と思ったのに・・・

おまけにセ・リーグ全部負けてるし・・・

情けない。。。

 

 

 

それではDORA麻雀。

DORA麻雀では点数よりもウマが大事です。

サンマの場合、100点でも2位より多ければいいんですからね。

ですから、オーラスなんかでは、点数を考えて安上がりしたりもします。

 

そんな一局をどうぞ。

サンマ$4東風戦です。

 

 

 

東一局。

一局

下家、一発消ししやがった( ̄へ  ̄

 

 

 

二局。

二局

これで同点。

しかし、ほんとリーチ一発多いなあ。。。

 

 

 

三局。

三局

はい、安上がりですww

これでもトップですからね。

 

セコい??

 

 

 

昨晩、酔ってたんですけど、またやっちゃいました・・・

 

macchiさん

っていうプレイヤーさんがいるんですよね。

$128とか$64なんかで打ってる強いプレイヤーさんです。

 

昨晩、$32に待機してたんで、「macchiさんと仲良くなりたいなあ」と思って同卓しました。

酔ってるし、実力差もあるんですけど何局かプレイしました。

macchi

※上の画像はたまたま2位でした。

 

当然負けましたけど、チャットでいろいろとやりとりして楽しく打てました。

聞きたかった事とかも聞けましたし^^

 

興味のあるプレイヤーさんとかに、積極的に話しかけて、応えてくれたら楽しく打てますよ~

 

また、酔ってない時に打ちたいなあ

でもmacchiさん、レートが高いからなあ。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)