サンマはおもろいねえ しかし酔ったら馬鹿なことするね・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨日のタイガースは快勝でしたね。

好投手武田から初回に6点!!

藤浪晋太郎VS大谷翔平の対決も面白かった!!

大谷は柔らかい、いいバッティングしますねえ

センスのかたまりだね。

「二刀流」って最初はどうかと思ってたけど、あのバッティングと157キロのストレートを見ると、頷けますね。

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

サンマはほんと面白いですねえ^^

DORA麻雀をやるまではサンマなんてやったこともなかったんですけど、今はサンマしかプレイしません。

 

で、昨日のサンマの場面をちょこっと。

 

 

聴牌

 

いきなりの聴牌!!

北抜かれたから地和はないんだけど、

 

一発目でツモれ~!!!!!

 

と心の中では思ってました^^

 

結果

 

結局、インパクトの割に、安かったんですけどね^^;

ちなみに上のモザイクのプレイヤーさんはこのブログでも何度か登場する仲のいいHさんです。

チャットしながら楽しくプレイしてます^^

 

 

あと、コレ。

 

リーチ

 

河がいいでしょ?

筒子待ちには見えないでしょ?

 

 

そんで、

 

ロン

 

思惑通りロン!!

うししww

 

満貫

 

親満で14000点付きました^^

 

 

当たり前ですけど昼間や夕方は酔ってないからそこそこ勝率はいいんですけどね。

 

酔っぱらった時がダメ。。。

何でだろう?

いつもと同じように打ってるつもりなのに・・・

 

こんなバカなこともしてます( ̄_ ̄ )。o0○

 

七対子

 

超おバカ七対子リーチ!!!!

 

あはは\(*´▽`*)/

自分でも笑えるww

 

プロの雀士さんとかでも酔っぱらったら、おかしな打ち方するんだろうか??

それとも自然に効率的に打てるのかなあ??

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)