遅ポン、タメロン、長考・・・腹立つ!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨晩のタイガース!!

サヨナラ勝ち!!

劇的でしたねえ^^

素晴らしい♪

さあ今日は藤浪晋太郎!!

日ハムは大谷翔平がスタメンで出るらしいし、高卒ルーキー同士の対決が楽しみだ!!

 

 

 

それでは、DORA麻雀。

 

昨晩は、$16や$8を何局かプレイしました。

で、$16サンマ東風戦で、めっちゃ嫌な奴に遭遇!!

切るのは遅いし、ラグこのラグもなかなか消さないし、ロンもすぐにしないし!!

メチャクチャ腹立ちました(-゛-メ)

 

動画を観てくれたら分かると思います。

僕の上家の奴です。

※最初の方に雑音が入り、その後は音声が撮れてません・・・

 

 

 

トロいし、ウザい打ち方してるでしょ?

 

 

東一局。

東一局

僕もダマで張ってたんですけどね。

蝶のアバの奴です。

長考、ロンもすぐにしないでしょ?

 

 

 

一本場。

一本場

ローソウは危ないかなあと思いつつも一発で振り込んじゃった・・・

なおさら腹立ってきたんですけど、この時点では馬鹿野郎がぶっちぎり。。。

悔しいなあ∑( ̄皿 ̄;;

 

 

 

二本場。

二本場

とにかくアガろうと思って、リャンメンにしました。

4翻あったしね。

 

 

 

 

さあ親番。

親番

一通、ホンイツ!!

強引にでも攻めていきます。

腹たってるからね。

 

 

 

一本場。

オーラス

ここもカンチャンでも積極的に攻めました。

そんで、逆転トップ!!

ざまあみろ!!

女性のアバの方には悪いんですけどね・・・

 

 

ほんと嫌なプレイヤーだった!!

僕にしては珍しく、チャットで、暴言吐きました。。。

※僕が時間かかって切ってる時は、チャットに書き込んです時です。

 

そいつは無反応でしたが、そしたら観戦していた仲のいいプレイヤーGさんが僕に「○○さん、落ち着いて」と。

でもGさんもこんなの腹立つでしょ?

と言ったら、

いつもの事

と。

 

 

リアルはもちろんだけど、ネット麻雀でもマナーは守らなきゃ!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)