サンマの鉄板「ヤオチュー牌シャボ待ち」

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

我がタイーガース、涌井をKOして連勝\(^ω^\)( /^ω^)/

能見も立ち上がりは良くなかったけど、それ以上に打線が頑張りました!!

今日勝てば、交流戦3勝3敗。

もちろん勝ってほしいけど、相手は菊池雄星。

好きなんだよね。

高校時代から注目してた投手です。

応援してるんですけどねえ、微妙だなあ。。。

 

 

 

それではDORA麻雀。

昨日は昼も晩もアホほどプレイしました。

収支はマイナスでしたが(;^_^A

 

で、本日のお題。

サンマの鉄板「ヤオチュー牌シャボ待ち」

 

ヤオチュー牌シャボ待ち

 

 

ヤオチュー牌シャボ待ち

 

ツモ

この時はツモっちゃいました^^

 

 

ヤオチュー牌シャボ待ち

 

トンはあと1枚ですけど引いたらほぼ100%切るでしょう。

 

ですが、

ツモ

イーピンをツモしちゃいました。

 

 

 

ヤオチュー牌シャボ待ち

いいですねえ^^

 

で、ロン!!

ロン

 

 

 

ロン

北抜きでも良かったけど^^:

 

 

 

ヤオチュー牌シャボ待ち

リー牌ロン!!うししww

 

 

ほんと「ヤオチュー牌シャボ待ち」はサンマの鉄板です!!

 

 

あ、それと、昨日は「アガったら死ぬ」とまで言われてるほど難易度の高い役満

九連宝燈

をアガられました!!

 

九連宝燈

 

ぶっちぎりトップだったのに、これで逆転。。。。

まあ、振り込まなくて良かったか・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)