DORA麻雀のおいしいトーナメントがなくなった!?

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

タイガース2連敗・・・

交流戦前の勢いはどこいった!?

打線が全然ダメじゃん・・・

エネゴリこと榎田クンもあんまり良くなかったね。。。

パ・リーグに苦手意識でもあるんだろうか?ホーム甲子園なのに。

ま、いっか。

明日からのソフトバンク戦から連勝しましょう!!

 

 

 

ではDORA麻雀。

 

リャンメンとカンチャンではリャンメンの方がいいに決まってますよね。

でも、相手からリーチかかってたらどうします?

 

そんな一局をどうぞ。

 

カンチャン

 

対面からリーチかかってから現物しか切ってないんですけど、運よく聴牌になりました。

 

本当はローソウキューソウを切ってリーチかけたいんですけど、対面が待ってそうなんですよね。

 

ですから現物のサンソウでカンチャンにしました。

結果的には正解でしたけど、今考えたら、危ないとこですね。

 

ハンド履歴で相手が何待ちだったか確認したいけど、昨日はたくさん打ったんで分からないです。。。

探すのも面倒だし。。。

 

 

 

ところで、このブログでも何度か書いてますが、

  • $50 VIP Added
  • VIP Added $100

はおいしいトーナメントだと。

条件がいいんですよね。

ですからDORA麻雀のトーナメントの中でも、隠れた人気トーナメントでした。

 

Addedが付くトーナメントの「$10 Added」は全然おいしくないんで人気がなかったんですが。。。

 

でも、

 

トーナメント

 

トーナメント情報を見ても、「$50 VIP Added」と「VIP Added $100」が見当たらないんですよね。

 

なくなったんですかね??

 

運営が厳しい????

 

運営に聞いてみようかな。

 

 

※追記

運営に問い合わせたらVIP Added $100がいきなり出現!!

VIP Added $100

偶然???

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

1件のコメント

  • じゃん吉

    あれ??
    動画が途中で終わってますね・・・
    何で??

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)