DORA麻雀で同じレートで打ってるプレイヤー

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

交流戦・・・

なんで1点がとれないの!?

あれだけ打線は好調だったのに!!

今日勝たなきゃオリックスに勝ち越せなくなる!!

頑張れエネゴリ!!ってか打線!!

 

 

 

それではDORA麻雀。

昨日はサンマ$4東風戦を6局プレイしました。

 

その中の1局。

 

2回アガっただけでトップでした^^

たったの5分ちょっと。

 

東一局は、イーシャンテンが長くて、「早く入れよ~」と思ってたら北抜きのおかげでやっと聴牌。

そんで一発ツモ♪

 

二局は鳴きまくりでロンww

 

三局はカンチャン即リーでしたが、他家がアガって終了。

 

結果

 

 

 

あと、昨日は頭ハネでロンできなかったのが2度もありました。

ロン

と思ったら、

 

 

頭ハネ

 

 

 

 

これも。

ロン

 

頭ハネ

 

 

 

 

で、6局の結果は

  • 1位:3回
  • 2位:2回
  • 3位:1回

でした。

収支

収支はプラス$13ほど。

 

しばらくは$4で固定しようかなあ

 

 

で、DORA麻雀のプレイヤーで、いろんなレートで打つ人とずーっと同じレートで打つ人って分かれるんですよね。

 

高レートでしか打たないプレイヤーやサンマ$8しか打たないプレイヤーがいます。

個人的には、そういう、ずーっと同じレートで打つプレイヤーの方が強いような気がしますね。

 

高レートの常連だったプレイヤーさんが$4とか$8とか打ってるのを見るとなんだか可哀想に思えます。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)