またいつものパターンΣ(|||▽||| )

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

阪神タイガース、6連勝!!!!!

新井!!桧山!!

絶好調ですね^^

このまま交流戦でもいい結果を出してほしいですね。

今まで交流戦で勝ち越したことないんですよね・・・

今年こそは勝ち越しだー!!優勝だーー!!

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

 

ですが~

 

 

またやっちゃった( ̄_ ̄|||)

 

酔っぱらって ボ ロ 負 け

 

呑み過ぎた・・・

 

遅くまで起きててしまった・・・

 

 

頭痛い・・・

 

 

もう全然覚えてないから、今朝DORA麻雀にログインして確認。

 

明細

 

$32とかやって$50以上マイナス。。。

あちゃ~

 

ハンド履歴とか自分で撮ったキャプチャとか観ても、訳の分からないことしてるし・・・

 

ラス確のツモとか。。。

 

 

これも。

※音声撮れてませんm(_ _)m

 

何で西を槓してんだろ??

白の後付け狙った??

自分でも分かんない( ̄ー ̄?)…..

 

結果オーライですけど、完全にマグレですね・・・

メチャクチャな手順・・・

 

スーピンなんかもうないし。

リャンピンを切ってるのも不思議。。。

 

 

 

どうぞ笑ってやってください( ̄∇ ̄)

 

 

 

何なんだろ??

 

なぜ人は酔ったら訳の分からないことをする??

 

 

最近調子良かったんですよ。

 

酔っぱらったらDORA麻雀しない!!

って決めてからね・・・

 

$30の入金が$150くらいまでいってたのに・・・

 

 

 

昼にちょこっと打った時は、

ツモ

 

ロン

 

ロン

 

一発

 

こんな感じで勝ってたのに。。。

 

 

あ~あ(ノ_-;)ハア…

 

何度繰り返す・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)