明槓で流れが変わった?

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

我が阪神タイガース今季2度目の4連勝!!

メッセンジャーがハーラートップの5勝目!!

おまけに走者一掃の先制3点タイムリー!!

「メッセンジャーの日」でした^^

さあ、今日も勝って和田タイガース初の5連勝だーーー!!

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

この間も書きましたが、ツモが裏目、裏目ってありますよね。

そんな時、明槓して流れが変わった一戦がありました。

どうぞ。

 

ロン

 

明槓するか迷ったんですけど、ドラだし流れが悪かったんで槓しました。

それで結果オーライ♪

 

ちなみに、

プレイヤー

このプレイヤーも初めてだったんですが、トロいから僕の嫌いな奴リストに追加。

コイツがいる卓には着きません。

 

 

 

あと、DORA麻雀のサンマの必殺「北待ち」の場面が!!

北待ち

 

あと2枚あるから、絶対出るだろうとww

「早く抜け~」

「早く抜け~」

って感じ^^

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

ツモ

ツモっちゃった( ̄_ ̄ ;)

ロンしたかったなあ。。。

 

 

以前、このブログでも書きましたが、仲のいいAさんとHさんが珍しくログインしてて、また久しぶりに3人で打ちました。

楽しいですよ~

いろいろとチャットしながら。

 

フリテンのくせに「デカいよ~振り込んで~」とか^^

 

ほんと楽しい♪

 

AさんもHさんも強いプレイヤーなんですよね。

ですけど、昨日は僕も酔ってなかったんでなんとかいい勝負になりました。

 

カモ

 

カモにならずにすみました(^w^)

 

 

DORA麻雀は賭け麻雀ですけど、殺伐とプレイするより、友達作ってプレイした方が一層楽しめますよ。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

2件のコメント

  • aですw

    昨日はまんまとやられました。。。
    また、次同卓した時は勝てるように楽しみにしてますね(^^)

    楽しかったです♪

    • じゃん吉

      aさんコメありがとう^^
      またやりましょうね♪
      楽しいし^^

じゃん吉 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)