タメツモって何のため??

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

連休明けの仕事はしんどいですね・・・

嫌だなあ(  ̄_ ̄)

まあでも気候は安定してきましたね。

やっと暖かくなった♪

 

 

それではDORA麻雀。

 

昨晩久々に$32サンマをプレイ。

動画はオーラスです。

 

北抜き狙ったのに

北抜きを狙ったんですけどね・・・

残念。

手の内

北が出たら抜いたはずだけどなあ

 

 

で、昨日もまあまあ調子良かったです^^

 

収支

 

たった4局ですけど^^;

 

それで、$4でプレイした時、変な奴に遭遇。

 

何??何ですぐツモ宣言しないの??

キャプチャとか撮ってんの??

それにしても遅すぎない??

 

こいつその後も同じことした!!

WS003916

一応トップだったんだけど。

 

コイツ

コイツね。

タメツモ野郎。。。

イライラするから嫌いな奴リストに追加。

 

ホントはモザイクかけずに、プレイヤー名も公表したいけどね。

 

同卓した虎のアバのプレイヤーは常連さんですけど、僕と同じようにイライラしたんじゃないかなあ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)