フリテンでかわして・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

我が阪神タイガース、宿敵ジャイアンツに三連勝!!

ベテランひーやんこと桧山が決めた\(*T▽T*)/

嬉しいねえ^^

これでペナントも面白くなりますね。

 

 

それではDORA麻雀。

 

ツモった牌が裏目、裏目・・・って時ありますよね。

そこで、リーチかけられて・・・アチャーってね。

そんな一戦をどうぞ。

 

フリテンツモ

 

索子が全然入ってこなくて、リーチかけられ・・・(;´Д`A “`

待ちは筒子っぽいからフリテンのまんま。。。

暗槓したのも嶺上ないかなあと

マグレでツモれました。

 

 

最近調子はいいですね^^

 

 

まあ、こんな風に追っかけリーチが失敗したりしましたが・・・

ロン

この時もトップでしたし。

 

ツモ

 

ロン

 

 

ロン

 

ツモ

 

運が良かったですねえ

昨日はサンマ$4赤有東風戦を5局プレイしました。

結果

$25ほどプラスでしたね♪

 

酔ってなかったら僕みたいなヘナチョコでもそこそこ勝てるんですよね。

だから麻雀に自信のある方は、もっと勝てると思います。

 

ただ、DORA麻雀の高レートはレベルが高いですからねえ。。。

僕は、一応今あるレートは全部プレイしました。

$128なんてフルボッコ(。>0<。)

 

そんで、今は$4、$8、たま~に$16に落ち着きました。

 

だから、これから始める方は、いろんなレートで自分の実力を試してみるといいと思います。

自然と自分に合ったレートに落ち着くと思います。

 

ギャンブル感覚で高レートに挑むのはどうかなあ????と。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)