サンマのまくりは気持ちいいね♪

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

我が阪神タイガース2連勝ヾ(〃^∇^)ノ

昨日は「和製ライアン」と評される、話題の大物ルーキー、小川投手を撃破!!

あ、そういえば長嶋茂雄さんと松井秀喜に国民栄誉賞が今日授与されますね。

先発の内海は緊張するでしょうね!!

試合を台無しにしないようにねww

 

 

 

ではDORA麻雀。

 

サンマで最後に親番でガツーーンとまくったらメッチャ気持ちいいですよね^^

昨晩、9時過ぎにログインして、酔ってましたけど、$8を一局だけプレイしました。

 

 

東二局の一本場の放銃はしょうがないよね。

しかし、ほんと追っかけリーチって嫌だねえ・・・

 

あの時点ではダントツラス目!!

で親番でリーチ一発2連発!!!!

 

一回目の字牌シャボ待ちはサンマの鉄板ですよね。

二回目は、河がいいんですよね。

筒子待ちっぽくないでしょ?

おかげで一盃口高め、裏ドラ付き♪

 

動画は途中で終わっちゃってますが、その後、

ラスト

西家がラス確のツモで終了。

確か、僕はベタ降りしたと思います。

 

トップで11ドルプラス♪

プラス

 

こういうまくりは気持ちいいですよね^^

 

やっぱ、サンマは面白いなあ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)