ダブリー!!ダブリー!!!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

今日からゴールデンウィーク後半ですね。

ちょっと肌寒いですけど、みなさんお出かけとかするんですか?

僕はたいした予定ないんでDORA麻雀三昧かな^^;

プレイヤーも多いでしょうしね。

 

 

 

それでは、プレイ日記。

 

サンマ$4赤有東風戦です。

※なぜか音声が撮れてません・・・

ちなみに僕はWEBブラウザにはFire Foxを使ってるんですけど、昨日Google Chromeでこのブログを確認したら、音声が出ませんでした。

何ででしょう?? Google Chromeでこのブログに訪れてくれてる方も今までの動画の音声が出てないんでしょうか?僕のPCだけ?

Google Chromeをご利用で、このブログを読んで下さってる方、ご一報頂けたら幸いです
m(_ _)m

 

 

 

いきなりのダブリー!!!

しかもきれいなピンフ!!

ラッキー^^

ダマでもいいんですけど、せっかくだしダブリーかけたいですよね?

 

で、うまくロンできました^^

 

 

二局は、カンチャンですけど南家から出そうなんで即リーチ!!

結果、対面から出ましたが。

 

リーチ牌をロンって気持ちいいねww

 

最後は親が降りておしまい。

 

余裕のトップでした^^

 

 

 

 

で、その後も$4や$8のサンマでプレイしてると、

 

なんと!!

ダブリー

またもやダブリー!!!!

 

しかも親でホンイツ、一盃口付きでドラ3!!

超ラッキー配牌♪

雀頭単騎ですけど、即リーチ。

 

中じゃなくて南を選びました。

いいですよね?

 

 

 

そんで、

ロン

ローーーーーーン!!

25200点も付きました^^

 

ラッキー(* ̄ー ̄)v

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)