四暗刻のチャーーーーンス!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

昨晩の阪神タイガースは強かったですね!!

大量11得点\(^ω^\)( /^ω^)/

打線が繋がればそれだけのポテンシャルを秘めてますからね♪

新井兄はトンチンカンなプレイしてましたが・・・

まあ、打倒ジャイアンツに向けて今日も勝って連勝だ~!!

 

 

 

それでは、DORA麻雀。

 

サンマで四暗刻のチャンス到来!!

結果はいかに!?

 

 

 

 

残念でした。。。

せめて裏ドラでものってよ~ヾ(・ε・。)

 

まあ、親満だからいいかと思ってたら、

 

その後、

サンマ鉄板

サンマの鉄板ヤオチュー牌シャボ待ちも決まらず。。。

 

 

三面待ち

三面待ちも決まらず。。。

 

 

なんか調子悪かったなあ

 

「ツイてないなあ」

って時、みなさんどうします?

 

そのまま続けます?

レートを変えたりします?

ちょっと休憩するとか?

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)