サンマ東風戦連勝!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

阪神。。。

チョンボ、逆転・・・

今季初登板の秋山はいい投球してたのになあ

まあ、首位ジャイアンツが4連敗というのが救いですがww

 

 

では、DORA麻雀。

休日という事もあって昨日は昼間から卓が立ってましたね。

 

何局か打ちましたが、その中でもコレ!!

どぞ。

 

ノーカットでお届けしました。7分足らずです。

親で始まり、そのまま親をゆずらずに終わっちゃいました^^

ツイてましたね。

マグレです。

 

一局目は、暗槓のおかげでドラが乗りました( ̄▽+ ̄*)

シャボですけどリーチでいいでしょ?

役はリーチのみで裏ドラも乗ってドラ6♪

 

手も開けてみますね。

一局目

 

 

 

一本場は東と北ドラのみで満貫ww

一本場

 

 

二本場はDORA麻雀ダブロンがないんで、頭ハネでラッキー♪

二本場

 

 

三本場なんか奇跡みたいな配牌。

対面からリーチかかった時は、3筒怖かったけど通って良かったです^^

南家は捨て牌から、僕の待ちは索子だと思ったのかなあ??

その南家がハコって終了。

三本場

 

 

 

 

特に大きい役もなく、連荘で親のまま終われるって珍しいですよね。

ロンの時の打点が高いサンマならではじゃないですかねえ

 

まあ、運が良かったです^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)