サンマで奇跡的に・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

我がタイガースの藤浪晋太郎!!

高卒ルーキーとしては異例の4月に3勝!!

素晴らしい♪

これで月間MVPとかとったら超快挙!!

ほんと、いい選手が入ってくれました^^

 

あ、そういえば天皇賞のゴールドシップ惨敗にも驚きましたねえ

どうしたんだろ?

いつものスーパーロングスパートが見られなかった。。。

ファンとしては残念でした。

 

 

 

それではDORA麻雀。

サンマ$4東風戦で奇跡的な一戦がありました。

動画を撮ったのでご覧ください。

 アガり

 

親なんで、降りるかどうか迷ったんですけどねえ。

南家がリーチかけた時点では待ちなんかさっぱり分かんない。

ソバテンが怖かったけど、9索が通ったんで可能性がでてきました。

で、リーチの時は9筒、安牌ですし。

 

だけど、今観ても、ほんとにツモが奇跡的ですよね。

あれよあれよといい形になってきて・・・

 

しかも一発ってww

 

運良すぎ^^

 

で、相手の手を開けてみると、

手を開けると

南家はピンフ、あわよくば一通。

僕は当たり牌4枚も握ってました。

 

リーチかけずにダマで良かったのに。

多分振り込んでたよw

 

ちなみに、この時点では、ぶっちぎりのトップですが、オーラスで全く逆の展開で、

放銃

さっきの相手に一発で放銃・・・

 

これで2位に脱落して終了。。。

 

何だろうね??

追っかけリーチって怖いよね?

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)