ツモに恵まれてました^^

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

我が阪神タイガース、やっぱり名古屋で勝ち越せなかったですね。。。

何ででしょうね?

なぜか名古屋ドームは苦手ですね・・・

 

 

 

さてDORA麻雀。

昨晩は$4と$8のサンマをちょっとだけプレイしました。

結果

まあまあ調子良かったです^^

 

ちょっとだけ動画も。

 

 

親だし、ドラ2、ピンフなんでダマでいいかと思ったら、リーチかけときゃ一発だった(;^_^A

みなさんこの場面リーチかけます??

点差もあまりなく、TOPだったんでダマにしたんですけど。

 

 

昨日はツモが良かったです。

なんかツイてました^^

 

鉄板リーチ

サンマの鉄板リーチでツモ!!

 

 

 

ドラドラ

この時は暗槓でドラ乗って、しかも裏ドラがその8索!!

ドラ6

ドラ6!!!!

 

 

 

んで、とどめが、

リーチ

もうこの時点でドラ6。

ダマでもいいんですけど、8索ポンしてるから、9索が出るかなあと・・・

 

 

すると、

ツモ

4枚目の5筒ツモ!!!

25200点!!

自分でも驚いた(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 

 

ツモに恵まれてました^^

 

こんな日がずーっと続けばいいのに。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

3件のコメント

  • じゃん吉

    あ!!今気付いた!!
    動画、北を抜かれてるからリーチかけても一発じゃないですね・・・

  • ken

    はじめまして。
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    じゃん吉さん、切るの早いですね!!
    僕もあの場面ではリーチはかけないですね。
    じゃん吉さんに一票^^
    応援にポチっとしときます。

    • じゃん吉

      kenさんコメありがとうございます。

      やっぱりダマでいいですよね。

      そんなに早くはないと思いますけど、サンマは「スピード」ですからね♪

      ポチ、嬉しいです。

      ありがとうございました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)