加槓でドラが乗ったら嬉しいね♪

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨日は我がタイガース、おとといの悪夢を振り払うかのように鬼門名古屋ドームで快勝!!

連勝して欲しいなあ

で、そのおとといの「久保田問題」。

賛否両論ですが、僕はあれで良かったと思います。

和田監督が珍しくはっきりと意思表示をしたわけですし。

久保田投手は意気に感じてもう一度マウンドへ戻ってきてほしいです。

 

 

 

それではDORA麻雀。

昨日はサンマ$4で何局かプレイしました。

その中でも、嬉しかったのが、コレ!!

加槓でドラ4

加槓でもろドラ♪

 

 

そんで、

ロン

トイトイでロン!!

上手くいったなあ^^

 

 

ハンド履歴です。

※ちょっと前半雑音が。。。(汗)

 

もう、最初からトイトイ狙いです。

1索と2筒はちょっともったいないですが、まあよくありますよね^^;

 

手を開けてみると、

聴牌

南家も聴牌。

しょうがないね。

ちなみに西家が何で發を握ってるのかは謎です???

もう2枚切れてんのに。

 

 

 

その後も、

これは鉄板でしょ

あと1枚ずつしかないですが、これはもう、DORA麻雀のサンマでは鉄板でしょ
(* ̄∇ ̄*)

 

 

で、

 

ツモ

ツモっちゃいましたが^^;

 

 

サンマは面白い!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)