DORA麻雀の機能のちょっとズルい使い方

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

絶好調だった我が阪神タイガース。

なぜか名古屋ドームは鬼門。。。

何なんだろ???

勝てない・・・

ところで高木監督って一杯引っかけてない?

いつも顔が赤いんだけど。。。。

 

 

 

それではDORA麻雀。

昨日の日記で「最近高レートが立ってない」と言いましたが、昨晩は立ってました。

サンマ東風戦$128です。

 早いですよね。

サクサク切っていく。

凄いなあ

 

 

昨晩の9時ごろですけど、

ログイン

けっこう卓は立ってました。

 

 

で、おとといの日記で、$16でトロくて弱いプレイヤーと遭遇したことを書いたんですけど、そのプレイヤー、昨日$64のサンマでプレイしてました!!

 

当然負けてましたし、相変わらず不思議なことしてました。

なぜ加槓

西家のプレイヤーです。

親がリーチかけてんのに、中を加槓。。。。

なぜ???

どう考えても安牌でしょ。

しかもドラが増えて親が得するやん。

ちなみにこの後、このプレイヤーが振り込んでました・・・

 

何?お金持ちの初心者???

 

たまにいるんですよね。

カモっぽいプレイヤーさんって。

 

そこで、DORA麻雀の友達機能!!

友達機能

「あ、コイツ弱いな!!」

って思ったプレイヤーがいたら友達に追加したら、そのプレイヤーのプレイ状況を把握できるんですよね。

それで、追っかけたらカモれるwww

 

まあ、ちょっとズルい気もしますが^^;

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)