トロいプレイヤーって嫌い

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨日の藤浪投手、素晴らしかった!!

7回2安打無失点。

打線も新井兄弟の調子が上がってきていい感じになってきました♪

さあ、明日からの9連戦に弾みもつくでしょう!!

楽しみだ^^

 

 

 

ではDORA麻雀。

 

ヤオチュー牌待ち

リーチ一発です^^

ほんとシャボでもヤオチュー牌待ちって有効ですね。

そりゃあ、確率的にリャンメンの方がいいんですけど。

 

 

で、話は変わるんですけど、僕は$4か$8で普段は打ってます。

空いてる卓がない時とか、たま~に$2でも打ちます。

 

自分で卓を立てるのは嫌なんですよね。

嫌いなプレイヤーってけっこういるからね。

そういうプレイヤーが入って来たら嫌だから自分ではあんまり卓は立てません。

 

全ツッパとか、嫌だよね。

あとは、何でもとにかく鳴きまくるプレイヤーとか。

誰かがアガった後、すぐに次のプレイを始めずに、じっくり手を確認する人も。

 

サンマは打点が高い

↑ ↑

この画面ね。

僕はキャプチャ撮ってますけど、メチャクチャ早く撮るようにしてます。

 

確実に1人いるんですよね。

名前も分かってます。

古くからDORA麻雀に生息してます。

最初は高レートでしたが、最近は$4とか$8とかで打ってますね。

たま~に$16とかで見かけますが、入金でもした時なんじゃないでしょうか???

 

まあ、一番嫌いなのはタメロンする奴ですけど。

 

で$2とかでプレイすると、とにかくトロいプレイヤーが多い!!

毎回、長考とか、タメポンとか・・・

タメポンなんてリアルではできないからね。

次の人が牌引いちゃうから。

 

鳴くか鳴かないか自分の番までに考えとけよってね。

 

 

まあだけど、それくらいのレートならそんなもんだろうとは分かってます。

 

 

ですが・・・

 

先日、$16でプレイした時に、そんなプレイヤーがいたんですよね。

僕は初めての相手でした。

毎回長考、タメポン、タメロン。。。

そんで、弱いww

 

普通$16くらいじゃそんなプレイヤーはいないんですけどね。

 

その人、最後はラス確のツモしてました・・・

 

一局終わってすぐ抜けました。

TOPだったし。

 

DORA麻雀初心者なんですかね??

何なんでしょ??

 

 

サンマをプレイする人って、やっぱスピード感が好きなんだと思います。

だからトロいプレイヤーって嫌われるんですよね。

 

ヨンマなら1人多い分、いろいろ考える部分も増えるとは思いますから、ちょっと考えっちゃたりするのはしょうがないのかなあと思います。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)