DORA麻雀のサンマは打点が高い

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

ボストンマラソンのテロの犯人、1人が銃殺、1人が拘束されましたね。

若い兄弟。

これから動機など明らかになるんでしょうけど、どんな理由にせよ無差別ってのは許せませんね!!

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

昨日は休みだったんで、夕方くらいからけっこう打ちました。

それで、珍しく調子良かったんですよね^^

 

当たり前ですけど酒入ってないしww

 

で、昨日上手くアガれた画像を。

 

9萬単騎

2巡前からダマで張ってたんですけど、9萬引いたんで単騎でリーチかけました。

 

 

 

で、

ロン

一発ツモ!!!( ̄∇+ ̄)v

 

 

 

ドラ3でロン

ドラ4でリーチ牌をロン!!

気持ちいいよね^^

 

相手の手を開けてみると、

裏ドラ

南家、国士狙ってたw( ̄Д ̄;)w

 

 

 

大三元も狙いたいけど

大三元も狙いたいところですが・・・

 

 

 

 

小三元

小三元ツモ。

 

 

 

 

七対子

七対子字牌待ち。

 

 

 

ロン

ローーーーン!!

 

 

 

 

サンマでロン

ほんとヤオチュー牌待ちは効くね^^

 

 

 

 

リーチ合戦

リーチ合戦に負けずにロン!!

中が出ると思ってたけど。

ちなみに暗槓ありがとさんww

 

 

 

リーチ一発

リーチ一発!!!

 

 

ちなみに赤無・赤有どっちもプレイしましたが、僕は赤無の方が好きですね。

ただでさえサンマは打点高いのに、赤ドラあったら恐ろしい。。。

 

サンマは打点が高い

25000点なんて役満並みでしょ??

 

 

これも。

打点

 

 

サンマ赤有で親がリーチかけてきたら、僕はベタ降りしますね。

それくらい怖いです。

結果的にもその方がいいような気がします。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)