DORA麻雀の牌操作??偏り??

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨日言った通り、我がタイガースのエネゴリ君こと榎田投手が巨人の本拠地での連勝をストップさせました^^

榎田投手

enegori

似てない?

僕は大好きな選手です^^

勝負所での度胸が凄い!!

 

 

 

それではDORA麻雀。

昨日も低レート$4、$8のサンマで何十局もプレイしたんですけど・・・

 

相変わらずダメです(´・ω・`)ショボーン

 

その中で、一人のプレイヤーが7回連続アガった局がありました。

ちょっと異常じゃないです??

 

4回連続とか5回くらいはたまにあるんですけどね。

 

いくらなんでも偏り過ぎですよね。

 

牌操作なんてないとは思うんですけどねえ。。。

 

 

で、2chのDORA麻雀スレで面白い書き込みをみつけました。

>安いヤミテンを連続で上がると自分に確率変動を起こしやすいのがDORA麻雀です。
>通常の麻雀では絶対に起こりえないことが起こりますので、それをいい意味で自分に起こさせるのがDORA麻雀で勝つ秘訣だと思います。

 

まさかねえ

 

それだったら、DORA麻雀が牌操作という不正をしてるって事じゃん。

 

そういうプログラムがあるって事じゃん。

 

それならライセンス剥奪=DORA麻雀倒産ってなるよ。

 

※ちなみに上の書き込みの方、2chで突っ込まれまくってます。。。

 

 

確かに、さっき書いたように「偏り過ぎだろ!!」って思う事はあるけど。

 

まあ、その偏りが自分に来ることも確かにありますけど、昨日はなかった(;´д`)トホホ…

 

 

あとね、リーチ一発ツモも多いような気がします。

 

印象に強く残るからそう思うのかなあ??

 

 

以前にも書いたと思いますが、そういう牌操作などを疑うのならプレイしなきゃいいと思います。

 

 

 

 

で、恒例になりつつある、調子悪い時の厄除けに上手くアガれた画像をちょっとUP!!

 

9萬待ち

サンマの必殺「9萬待ち」でリーチ!!

 

 

ですが・・・

 

 

 

ツモ

北抜きでリンシャン♪ちなみに7筒。

 

 

 

字牌待ち

字牌のシャボ待ち。

 

 

で、

ロン

親の追っかけリーチに負けずにローーーーン!!

 

 

 

リーチ一発

リーチ一発!!

 

 

 

9萬待ち

またも必殺「9萬待ち」でリーチ!!

 

 

で、

ロン

9萬ローーーーーン!!

 

ほんとヤオチュー牌待ちって効くね^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

2件のコメント

  • jann123

    エネゴリ・・・
    確かにw
    私も関西在住で阪神ファンです。
    じゃん吉さんオモロイですねw

    • じゃん吉

      jann123さん、おはようございます。
      似てますよねww
      我が家ではデビュー当時からあだ名はエネゴリです^^

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)