ダメだあ(´ρ`)勝てないぞ~

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

ボストンマラソンのテロ事件!!

許せないですね!!

無差別ってのはホント汚いと思います。

まだ犯人像も分からないですし、不気味ですね・・・

 

 

 

ではDORA麻雀。

もうメチャクチャ調子悪い。。。

っていうかこれが実力でしょうけど・・・

 

DORA麻雀サンマ

 

DORA麻雀七対子

 

いい待ちしても全然アガれない(´ρ`)

七対子のヤオチュー牌待ちなんてけっこう振り込んでくれるのになあ

 

 

同じメンバーで何局かプレイしたらプラスになったりするんだけど、
(※酔ってない時ね^^;)

一局ですぐ抜けるプレイヤーって何なんだろ???

けっこう多いんですよね。

 

何なんですかね?

 

単純に時間がないのかな?

 

勝っても負けてもですよ。

 

それにしても多いなあ

 

まだDORA麻雀を始めたばかりでいろんなレートで試し打ちしてるんだろうか?

 

 

で、調子悪いから、高レート卓を観戦してました。

サンマ$128

 

すると、

 

大三元

大三元炸裂!!

 

 

国士無双

国士無双も炸裂!!

 

大三元もスゴイけど、国士を狙いに行くって相当リスク大きいよね。

度胸あるなあ

さすがだね。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)