四暗刻のチャンスが (;´д`)ノ

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨日の早朝の地震、特に大きな被害がなくて良かったですね。

揺れた瞬間は本当に驚きましたけど。

 

 

では、DORA麻雀。

 

先日行われた無料のBIGトーナメント「春和景明杯」の結果が、やっとDORA麻雀HPにUPされました。

春和景明杯

※HPでは40位まで紹介されてます。

 

kyo0217さんが優勝!!

賞金$300、いいですねえ

 

でも、知らないプレイヤーさんばっかり。。。

何でだろ??

僕が普段、サンマばっかりだからかなあ?

ヨンマをやってるプレイヤーさんたちなんだろうか?

 

 

まあ、いいや。

ではプレイ日記。

サンマ$4東風戦。

西家スタート!!

東一局

なかなかの配牌です^^

 

 

そんで、

七対子

あっという間に、必殺の「七対子ヤオチュー牌待ち」でリーチ!!

ちなみに親が一発消ししやがった(-゛-メ)

 

 

で、数巡後、

七対子ロン

裏ドラ、ラッキー♪

 

 

東二局。

いい配牌です

またしてもいい配牌ですねえ

 

で、

聴牌

またもあっという間に聴牌でリーチ!!

 

 

一盃口

一盃口高めでローーーーーン!!

 

 

さあ、親番。

良い配牌だ

配牌に恵まれてますねえ^^

 

 

四暗刻リーチ

またもあっという間にリーチです。

しかも・・・

四暗刻!!

 

 

ツモりたいなあ

 

 

と思ってたら、

 

南家がロン

西家が南家に放銃・・・

 

あ~あ

 

しかも、

安手

役はリーチのみのカス手・・・

 

自分が大きい役作ってる時に、安い手でアガられたらガッカリだね (;´д`)ノ

たまにあるよね。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)