DORA麻雀の偏り??牌操作??

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

地震、驚きました!!

飛び起きましたね。

僕の地域は震度4でしたけど、だいぶ揺れました・・・

どうしても95年の阪神大震災を思い出してしまいます。。。

正直、怖いです。

大きな被害などなければいいんですが。

 

 

では、一応DORA麻雀。

 

僕みたいにほぼ毎日プレイしてると、

はあ?(・◇・ )

何それ??

ってことに頻繁に遭遇します。

 

昨晩もサンマ$8でプレイしてたんですけど、1人のプレイヤーがアガりまくり!!

しかも、そいつが

4回連続リーチ一発ツモ!!

 

なんだそりゃ?( ̄へ ̄|||) ウーム

 

しかも、何局か続けましたが、そのプレイヤーがアガってばっかり・・・

何度か対局してて、確かに強いプレイヤーではあるんですけど、「そこまではオカシイんじゃない???」ってレベル。

 

このブログでも何度か書いてますけど「偏り」ってあります。

もちろん、自分にも偏りが来ることもあります。

いい手が入りまくったり・・・

 

だけど、昨晩のはちょっとヒドかったなあ

 

僕は1回も振り込んでないのに、2位とか3位ばっか。

1位はいつもそのプレイヤー。

 

牌操作とかそういうプログラムはないはずなんですけどねえ

そんなのが存在したらDORA麻雀はライセンスを剥奪されて、運営できなくなりますからね。

 

でも・・・

昨晩のプレイはちょっと疑うようなレベルでした。

 

 

 

で、トイレ行ってる間に、別のプレイヤーに席とられたんで、腹立ってるし$16へ。

 

そしたら、なんとダブリー!!

ダブルリーチ

カンチャンだからちょっとキビしいんですけど。

 

 

 

で、数巡後、

ツモ

おまけに北4枚ですよ!!

暗槓するか迷ったんですけど、抜きました。

どっちにしてもリンシャンは付きますからね。

 

ダブリー

 

けどなあ、アガったのは嬉しいけど、ダブリーなんて出現割合は0.19% ですよ。

僕は久しぶりです。

 

なんか変な日でした。。。

 

※余談ですが、上の画像の紫の人型のアバのプレイヤー、龍のアバのプレイヤーに振り込みまくってました。

何???

コンビ打ち???

けど3位じゃ意味ないよね。

 

だけど、何局か同じメンバーでプレイして僕は収支はマイナスでしたねえ(-_-)ウーム

被害妄想??

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)