四暗刻のチャンス!!しかし・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨晩の阪神VS巨人はしびれましたねえ

0対0で終わるなんて。

絶好調の巨人打線を2日続けて0点に抑えるなんて、阪神の投手陣は立派だね^^

 

 

 

それではDORA麻雀。

昨日のサンマ$4東風戦で久々の役満「四暗刻」のチャンス到来!!

四暗刻

対面も怖いんですけどね。

久々に役満アガりたいなあ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 

しかし・・・

 

 

9索ロンでした。。。。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

数え役満

ジャジャーーーーーン!!

なんと数え役満!!

\(^ω^\)( /^ω^)/

 

こういうのも嬉しいねえ^^

 

しかし、サンマの一撃は凄いね。

特に赤ドラがあったら。。。

 

だから、サンマの赤有でプレイする時は、ものすごく警戒しないとダメですね。

 

ツッパってばっかりのプレイヤーさんてたまに見かけますけど、収支はどうなんでしょ??

多分マイナスじゃないのかなあ

 

しばらく見かけなくなって、また戻ってくるプレイヤーさんってのも、資金がなくなってやめたけど、またプレイしたくなって入金してるんじゃないのかなあ?

 

賭け麻雀って中毒性があるもんね。

 

 

 

って他人の事、言えないけどね(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

ちなみに、昨晩も酔っぱらって僕はカモになりました((((_ _|||))))

カモ

 

酔ったら負けますねえ。。。

当たり前か(# ̄ ▽ ̄#)

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)