おはようございます。
じゃん吉です^^
昨晩の阪神VS巨人はしびれましたねえ
0対0で終わるなんて。
絶好調の巨人打線を2日続けて0点に抑えるなんて、阪神の投手陣は立派だね^^
それではDORA麻雀。
昨日のサンマ$4東風戦で久々の役満「四暗刻」のチャンス到来!!
対面も怖いんですけどね。
久々に役満アガりたいなあ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
しかし・・・
9索ロンでした。。。。
でも、
ジャジャーーーーーン!!
なんと数え役満!!
\(^ω^\)( /^ω^)/
こういうのも嬉しいねえ^^
しかし、サンマの一撃は凄いね。
特に赤ドラがあったら。。。
だから、サンマの赤有でプレイする時は、ものすごく警戒しないとダメですね。
ツッパってばっかりのプレイヤーさんてたまに見かけますけど、収支はどうなんでしょ??
多分マイナスじゃないのかなあ
しばらく見かけなくなって、また戻ってくるプレイヤーさんってのも、資金がなくなってやめたけど、またプレイしたくなって入金してるんじゃないのかなあ?
賭け麻雀って中毒性があるもんね。
って他人の事、言えないけどね(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに、昨晩も酔っぱらって僕はカモになりました((((_ _|||))))
酔ったら負けますねえ。。。
当たり前か(# ̄ ▽ ̄#)